無料ダイバー登録

よくある質問
お客様よりよくいただくご質問を掲載しております。

Q

本登録や予約完了のメールが届きません。

A

メールが届かない場合は、次のいずれかの可能性が考えられます。

1. 迷惑メールフォルダまたはゴミ箱に振り分けられている。
ご利用のセキュリティソフトやメールサービスの迷惑メール機能で、迷惑メールとして扱われてしまっています。迷惑メールの解除をお願いします。
・Gmailをご利用の場合:Gmailヘルプをご参照ください。
・Yahoo!メールをご利用の場合:Yahoo!メールヘルプをご参照ください。

2. ドメイン指定受信等の受信拒否設定になっている。
ご利用の携帯端末やメールサービスの設定で指定されたドメインからのみを受信許可になっています。下記ドメインを受信許可に設定お願いします。
@buddydive.jp

3. 受信フォルダの容量が一杯になっている。
受信フォルダ内を整理して容量に空きをつくってから、再度ダイバー登録をお願いします。
無料ダイバー登録 >>

4. メールサービスのセキュリティ設定が高くブロックされている。
メールサービスによっては、ユーザー側で操作できずブロックされてしまいます。お手数ですが別のメールアドレスで再度ダイバー登録をお願いします。
無料ダイバー登録 >>

5. 登録時のメールアドレスが間違っている。
登録メールアドレスの入力間違いである可能性があります。メールアドレスをご確認のうえ、再度ダイバー登録をお願いします。
無料ダイバー登録 >>

6. サーバー、プロバイダーによって消去されている。
上記のどれにも該当しない場合、弊社サーバーより送られたメールがお客様に届く途中で消去されている可能性があります。
特に「フリーメール(yahoo!メール、Gmail、Hotmailなど)」では迷惑メールにも入らずに消去されてしまうことがあります。
お手数ですが、他のメールアドレスにて再度ダイバー登録をお願いします。
無料ダイバー登録 >>

よくある質問TOP >>

該当する項目がない。または読んでも解決しない場合はお手数ですが下記フォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム >>